Monday, April 24, 2017

両親が来た

週末はスペシャルな週末でした。というのは両親が来ましたから。両親があまり来ませんけど、先週末はグリークラブのコンサートがあったから、両親がコンサートを見に来ました。

コンサートはすごくよかったよ。

 コンサートの前の晩には両親とフーリハンズで食くじをして、トマス・スイートでアイスクリームを食べました。月曜日の朝、両親に「さようなら」と言いました。まだ二か月ぐらい後に会う予定です。まだ会わない時に勉強したり、けんきゅうをしたりして、がんばりたいです!
Image result for houlihan's princeton
Image result for thomas sweet princeton

9 comments:

  1. こんにちは、アイリスです。コンサートの写真はすごいです。私もグリークラブのコンサートが好きです。大学の時、よく行きました。いい週末だとおもいますね。

    ReplyDelete
  2. 私も音楽が好きですが、ぜんぜん歌えません。グリークラブでどんな歌を歌っていますか。

    ReplyDelete
  3. 私はコンサートが楽しいとうれしいです!

    ReplyDelete
  4. レイサムさん、こんにちは!コンサートはすごそうですね。私のルームメイトもグリークラブをしますけど、私はまだコンサートに行けませんでした。ざんねんですね。とても行きたいです!

    ReplyDelete
  5. えええ、両親と会うのはいいですね?私の母とそぼと会いたいです。
    コンサートはおもしろいです。どんなおんがくはうたいますか?
    カラオケが好きですか?

    ReplyDelete
  6. 楽しそうですね!そのコンサートはどうでしたか?

    ReplyDelete
  7. レーサムさん、いつ歌うのを始めましたか。どの音声部分ですか。コンサートはすごいそうでしたよ。

    ReplyDelete
  8. グリークラブでどんな歌を歌っていますか。




    Goldenslot สล็อต
    goldenslot mobile

    ReplyDelete
  9. Thank you so much Admin for posting such great content with us, your blog is really useful for me. Wish you all the best for future comments
    wordpress
    ufa88kh.blogspot
    youtube
    online gambling

    ReplyDelete