Monday, March 27, 2017

祖母に行き

私はミシガンから来ました。家族はミシガンの東の方にすんでいますが、祖母はミシガンの西の方にすんでいます。
東の方から西の方までくるまで三時間ぐらいかかります。中学と高校の時、一年に四回ぐらい家族と祖母に会いました。
春休みに祖母に会いたかったです。一人で祖母に会ったことがありませんでした。でも、一人でくるまで祖母へ行きました。
ミシガンの真ん中にスプリングアーバー大学があります。私の中学の時から親友がスプリングアーバー大学にいます。そして、祖母と会う日の前に親友と会って、りょうで寝ました。
Image result for spring arbor university

それから、朝祖母と朝ごはんを食べました!クラカーバレールで食べました。祖母と話して、よかったです。
Image result for cracker barrel

No comments:

Post a Comment