Tuesday, February 7, 2017

中休み

先週の休みはとてもよかったです。日曜日から木曜日までリトリートに行きました。PEF (Princeton Evangelical Fellowship) と Manna Christian Fellowship とペンシルベニアのポコノに行きました。
ポコノでゆっくりして、ハイキングして、ゲームをしました。時々ゆきがありましたが、時々あたたかかったです。
 それから、友達とバイベルを読んで、レッソンを聞いて、いのりました。

木曜日にプリンストンに帰りました。昨日げんきで、学校はまたはじめました。

1 comment:

  1. レイサムさんの中休みはとても楽しそうで、良さそうでしたね。それから、写真はとても綺麗だから、僕もポコノに行きたいですよ。今度、一緒に行きましょう。

    ジャン

    ReplyDelete