Tuesday, January 10, 2017

冬休み

Source: Detroit Metropolitan Airport.冬休みのはじめに家へかえりました。プリンストンからフィラデルフィアまで電車で行って、フィラデルフィアからデトロイトまでひこうきで行きました。デトロイトで家族と会って、家族と家にかえりました。



それから、家にいたので、うれしかったです。家族と話しました。おとうとと音楽をつくりました。(すこししゅくだいをしました。)

クリスマスイブは一番良かったです。家族とりょうりをつくって、うたをうたいました。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/6b/Lasagna_(1).jpg


出かけるの時にちょっとかなしかったです。でも、プリンストンに友達があります。大学でがんばります!

1 comment:

  1. ジョシさん、はじめまして、ここはチェンです。
    いい冬休みですね、どんなりょうりをかぞくとつくりましたか?

    ReplyDelete